加湿空気清浄機のおすすめ機種2019と一押しメーカー!

冬の乾燥が気になる時や、風邪や花粉、黄砂などが気になる時期など、一年を通してたくさんの活用機会がある加湿空気清浄機。

いざ買うとなると、何がいいか迷ってしまいますよね!

しかも、家電はだいたい一年単位で新しくなったりして目まぐるしく商品が入れ替わります。

そこで今回は、2019年のおすすめの加湿空気清浄機をご紹介していきたいと思います。

 

買い替えたり新しく購入しようかなあと考えているみなさん!ぜひご参考にしてくだいね!

 

スポンサーリンク

加湿空気清浄機のおすすめランキング2019!

2019年の加湿空気清浄機おすすめランキングは…

1位 Dyson  「Dyson Pure Cool」

2位 SHARP 「KI-JP100」

3位 DAIKIN 「MCK70V」です。

Dysonの加湿空気清浄機は、なんといってもかたちが特徴的!

扇風機機能まで付いているのに、羽がなく安全なので小さいお子様がいらっしゃるご家庭から絶大な人気を集めています!

高密度なフィルターで言うことなしです。

 

SHARPの加湿空気清浄機は、人工知能を搭載した運転で人気ですよね。

これはペット専用のモードもあり、ペットのいるご家庭にもぴったりの加湿空気清浄機となっています。

フィルターも自動で清掃してくれる機能があるので、お手入れは一年に2回ほどダストボックスのゴミを捨てるだけでOKです!

 

DAIKINの加湿空気清浄機は、フィルターで粒子を99.97%キャッチする上、それに独自のストリーマを照射して分解する性能があります。

花粉や大気汚染物質をキャッチするだけでなく分解までしてくれるなんてすごいですよね!

 

スポンサーリンク

加湿空気清浄機のおすすめできるメーカーはここ!

色んな商品がある中で、トータル的におすすめできるメーカーは、DAIKINです!

三方向から有害物質を吸引し、100,000℃の熱エネルギーに匹敵する機能でキャッチした物質を分解するなんてすごい話ですよね!

加湿のための水にもこのストリーマを照射してくれるので、いつでも清潔に部屋の湿度を保つことができます!

加湿するための水が不衛生になっていては元も子もないですもんね!これはかなり大きなポイントですよ〜!

しかも、かなり細かい粒子までキャッチして、その除去率は99.9%です。ここまでいってくれていれば、機能面は不安なく購入できますよね!すごく部屋の空気が綺麗になるのがわかります。

 

形状も、一般的なものから、すき間にも起きやすいスタイリッシュなデザインのものまで揃っていて各家庭に合わせて購入ができます。

赤ちゃんがいる家庭や、運転音が気になる方も、DAIKINの加湿空気清浄機には、静音性に長けた商品もありますよ!

 

スポンサーリンク

加湿空気清浄機のおすすめで一人暮らしにもぴったりなのはコレ!

加湿空気清浄機のおすすめポイントは、部屋にほこりが溜まりにくいこと!

毎日掃除したりするようなこともなく、週に一回ほどの掃除だという人も多いですよね。

そんな時に、加湿空気清浄機は大活躍します!

加湿空気清浄機を付けていれば、小さなゴミまで吸い取ってくれるので、空気中に舞っているほこりの元までキャッチしてくれます。

なので、結果的に部屋の中に溜まるほこりが格段に減少するという訳ですね!

 

また、一人暮らし用のアパートなんかは、十分に窓もなく、風の通りが良くないことも多いです。

女性の一人暮らしだと、換気のために窓を開けるのも物騒な世の中ですよね。そんな風に、空気の入れ替えも満足にできないという時にも、加湿空気清浄機が一役買いますよ。

どんな時でも空気を綺麗に保つことができるのは有難いことですね!

 

学校や仕事で忙しい一人暮らしの方にこそ、使ってもらいたい家電の1つです。

一人暮らしの人も購入を検討してみてください!

 

スポンサーリンク

まとめ

家電量販店に行けば、いっぱい加湿空気清浄機が並んでいます。どの商品もよく調べてみれば、メリットもデメリットもきっとありますよね。

どうせ何万も払って購入するなら、機能性がしっかりしていて使いやすいものを選びたいものです。

一人暮らしの人も、空気清浄機を設置する大きなメリットがありましたよね!

ぜひみなさん、大気汚染も問題になってきているこのご時世、健康被害にあわないためにも、空気清浄機をご家庭に導入しましょう!

 

 

 

タイトルとURLをコピーしました