東京でホテルに宿泊するなら格安のじゃらん直前割がお得!

直前割の割引率は、おおよそ20%〜40%!ホテルの宿泊費は安いと言えるような価格ではないので、かなりお得です!

直前割というサービスがあること自体知らなかった人にも、これから旅行の予定があるよって人にもオススメできる割引ですよ。

 

スポンサーリンク

東京でホテルに宿泊!格安で泊まりたいなら直前割がオススメ!

東京の宿泊施設でも、直前割のサービス行なっているところがたくさんあります。

例えば、ディズニーランドの最寄駅に近い「サンルートプラザ東京」や、「ホテルオークラ東京ベイ」などの人気のホテルも直前割だとおおよそ30%の割引きでお得に宿泊ができるようです!

東京は都会で、宿泊施設もかなり多い分そういった直前割サービスを提供しているところも見つけやすいのではないでしょうか?

これだけたくさんの宿泊施設があれば、直前割のサービスのあるホテルから選ぼうとしなくても、実は行きたいと決めていたホテルにもそういったサービスが存在していたということもあり得ます。そんなラッキーなケースがあれば嬉しいですよね!

 

プランや部屋は、空いている部屋になってしまうのでかなり人気の部屋などに格安で泊まれる可能性は少ないです。ですが、全室大差がないようなホテルだと充分お得に楽しめることができますよ!

 

スポンサーリンク

じゃらんで決める宿泊先!直前割で格安横浜旅行!

横浜で直前割を利用してお得なホテルを探すなら、

・ホテルリブマックス横浜関内

・横浜伊勢佐木町ワシントンホテル

・横浜みなとみらい 万葉倶楽部

などはいかがでしょうか?

「ホテルリブマックス横浜関内」は、ネット限定+直前割の2つのサービスによってお得に宿泊できるプランがあります。

朝食はブュッフェスタイルで、朝から楽しく食事が楽しめますよ!

 

「横浜伊勢佐木町ワシントンホテル」は、かなり格安で宿泊することができます。

素泊まりですが、横浜中華街などの観光スポットにもアクセスしやすくとても便利なポイントにあります。ホテルに特にこだわりを持たない場合には充分満足できるホテルだと思います!

 

「横浜みなとみらい 万葉倶楽部」は、最大4,000円ほどの直前割引きがあります。

お部屋にシャワーはありませんが、横浜湾が望める開放的な露天風呂で温泉を堪能することができます。

展望レストランもあり、横浜の夜景が楽しめるとてもオススメできる宿泊施設ですよ!

 

今回は、こちらの3つのホテルをご紹介させてもらいましたが、これらは数ある直前割のサービスを提供するホテルの中のほんの一部に過ぎません。

じゃらんのサイトで、キーワードとして「直前割」と入力するとたくさんのホテルがピックアップされてきます。

よりお得に宿泊施設を利用したいのであれば、割引率に重点を置いてホテル選びをしてみるのも良いと思います!

すごいステキなホテルがお得に見つかるかもしれませんね!

 

スポンサーリンク

じゃらんのオススメは?直前割で箱根もお得に楽しもう!

じゃらんで見つけられる箱根の直前割オススメのホテルは、

・ホテル佳山水

・箱根ふうら

などがあげられます。

「ホテル佳山水」は、1人1,500円の割引きの大特価で直前割プランを設けています。

割引きをされるからといって、もちろんサービスや内容の質がおちてしまうというようなこともありません。

こちらの割引きのプランでは、星4.5もある人気のお料理も朝・夕ともに楽しむことができるようです。

また、ホテル自慢の源泉掛け流し100%のにごり湯も満喫できます。充分お得に旅行が楽しめるホテルでオススメですよ!

 

「箱根ふうら」は、更に割引率が上がって、1人2,000円もお得に宿泊できます。

お料理もステキな懐石料理が味わうことができ、旅先での食事にもこだわりたいよという人にオススメできます!

直前に予約するというだけで、格安で宿泊できるというのは本当に嬉しいですね!

 

また、お料理は外で楽しむから素泊まりでお得なのはないかなと探している方もいると思います。

そんな人には、「箱根強羅 深山ヴィラ」という宿泊施設なんかもオススメできます!

ただ、直前割プランの条件として、お部屋タイプはおまかせというスタンスになってしまいます。ですが、和洋室か和室か特にこだわりがないよという場合には安心して選択できるお得なプランですね。

露天風呂もあり、大浴場でも温泉を楽しむことができますよ!自然に囲まれとても癒される時間になりそうです。

 

スポンサーリンク

まとめ

旅行をするなら賢く割引きを利用することも重要なポイントですよね!

ホテルの費用を少しでも割引いてもらえると、旅先での楽しみや、出来る経験が1つ増えるかもしれません。

 

東京や、横浜など都会で宿泊施設がたくさんある場合、必要以上に余裕を持って予約することはないかもしれません。

キャンセルの出る可能性の多い2〜3日前の直前割を狙ってみるのがオススメですよ!

 

お得に旅行を楽しんで、ステキな思い出にしてくださいね!

 

タイトルとURLをコピーしました