ハロウィンの仮装を子供に 男の子はウルトラマンが人気!

最近はハロウィンで仮装を楽しむ家族も増えてきています。仮装グッズを見ているだけでもワクワクしますね!

仮装をすると決まっても、今は、いろんな仮装グッズがあるので何にするか迷っちゃいます!

今回は、男の子にぴったりな、子供も楽しめる仮装グッズをご紹介していきたいと思います。

プチプラの仮装アイテムも豊富なのでお父さんお母さん、必見ですよ〜!!

ぜひ今年のハロウィンは、子供さんと一緒にハロウィンを楽しみましょう!

スポンサーリンク

ハロウィンの仮装を子供と楽しむ 男の子はウルトラマンが人気!!

ハロウィンで仮装する男の子にオススメなのは、永遠のヒーローである「ウルトラマン」です!

ハロウィンと言っても、オバケやゾンビみたいに怖いものに限らなくてもいいんです。なんでもありなら、子供が喜んでくれる仮装をチョイスしたいですよね。

ウルトラマンは、世代を超えてずっと人気で、ほとんどの男の子の心を掴んでいるのではないでしょうか。

インターネットではいろんな種類の、ウルトラマンになりきれる全身タイツのコスチュームも売られているので、本格的なのに簡単に、かっこいい仮装が出来上がりますよ!

「ウルトラマンになりたい」という子供の、幼くも尊い夢を叶えてあげられるステキな体験になりそうですね!

 

もっと簡易的でもいいという人は、変身ポンチョというのもあるので、ぜひそちらをチェックしてみてください!

羽織るだけで変身できるので、普段の遊びにも使えそうですよ!

 

スポンサーリンク

ハロウィンに仮装する子供のママ必見 男の子の100均仮装グッズ!

ハロウィンの仮装グッズもSeriaやDAISOで揃えることができます!

男の子にオススメなのは

・デビル

(デビルマント+デビルスティック)

・ドラキュラ

(ドラキュラマント+デビルカチューシャ+付け歯)

 

・かぼちゃのオバケ

(パンプキンマント+パンプキンヘアピン)

の3パターンです!

 

かぼちゃのオバケや、デビルは比較的幼い子供にも可愛く仮装してもらいやすいと思います。デビルマントには、ちっちゃなツノが付いていてすごくかわいらしいです!

 

パンプキンヘアピンは何種類かあるので、兄弟で変えてみたりして違いをつけてみても楽しいかもしれませんね。

 

ドラキュラの仮装は、5歳くらい〜の方が似合って“ドラキュラらしさ”が出てきそうです!付け歯を利用するのが難しい場合は、デビルスティックを持たせて雰囲気作りをしてもいいですね!

 

どのアイテムを使っても、ボトムスは黒を選ぶと完成度上がりますよ!

 

スポンサーリンク

ハロウィンの仮装グッズ子供用。男の子はドンキホーテのこれ!

ドンキホーテの仮装コスチュームで人気があるのは

・カリビアンパイレーツ

・ヴァンパイア

・忍者

・マリオやドンキーコングなどのキャラクター

などです。

中でも、カリビアンパイレーツはここ数年かなりの人気っぷりで、よく選ばれている仮装の一つです!

海賊や冒険は男のロマンですよね。剣なんかのサブアイテムも、ドンキホーテで揃えることができますよ!

きっと喜ぶこと間違いなしですね〜!

 

忍者も、面白みがあっていいですよね!外国のイベントながら、日本らしさにも触れることができます!

 

ハロウィンらしい仮装の中では、やっぱりヴァンパイアが人気を得ていますね!絶対ハズレのない仮装です。

 

ドンキホーテでは、子供用だけでなく、メンズやレディースも、仮装コスチュームの品揃えが豊富です。家族でお揃いの仮装をしても楽しいですし、キャラ分けをしてみても楽しいかもしれません。

こうしてみんなで仮装を楽しむなら、ドンキホーテの品揃えが嬉しいポイントですね!

 

スポンサーリンク

まとめ

さまざまな、仮装アイテムがありましたが、お子さんが喜んでくれそうなアイデアは見つかりましたか?

ウルトラマンファンのお子さんにはウルトラマン仮装をさせてあげれば、きっといい笑顔が見れそうですね!

まだ小さいお子さんや、真剣に仮装に力を入れたいわけではない場合は、100均でもかわいい仮装グッズが手に入るので是非お店を覗いてみてはと思います。

他のお子さんたちがした仮装のアイデアをインターネットで見てみても、いいヒントが隠れているかもしれませんね!

 

タイトルとURLをコピーしました